

ちょうど1ヶ月経過

一か月経って少しは持ち直したかな、と思ったけどやっぱりだめだった。

今年は目標にも掲げてたことを色々やってみたり頑張ってみたけど

結果を見てみたら大して結果は変わらず、結局こうなるんだったんだな。

何のためにやってきたんだろう。

2016年9月

こんなところに記事を書くのはいつぶりだろうかw

とりあえず近況としてある程度90レベルにできました。やった。

ただ急激にモチベが下がった。

twitterも周りの人間関係とか自分の性格や立ち位置とかそんな事を考えて眺めていたりするとどうしても続かない。

色々言いたい事もあるけど結局口に出せない。

とりあえず暫くはtwitterも開かない。Skypeもログインしない。

いっそのこと全ての事を終わらせられたら楽なんだろうな。

オヤスム。

グランド古代

・白狐×2
・赤狐×1
・黒狐×1
・グリムリーパー×1
・アスカロン×1


もうモチベ続かない

SS処理

ちょっとSSたまってきたんで処理しないと

150906-1

150906-3

150906-2

150906-4

150906-5

ももちへっど永久化しました

護符祭

んー、誰にどの護符を使うかが決まらないー

1111

2222

5555

3333

4444

7777

6666

11護符×4・・・EM、未定
10護符×2・・・VC、GA
9護符×10・・・未定(CEPとか)
その他諸々

ASとTTは70+11なので今のままでもいいかなぁ・・・
プロフィール

はぐれメタ子

Author:はぐれメタ子
【ELSWORD】
所持キャラは全部70
【BF4】
noobプレイヤー
初BFは敷居が高すぎる
【PSO2】
そんなksg-は窓からすてろ

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
